『杉倉の家』案内チラシできました!

杉モデルチラシ.xls_001おはようございます!

いよいよ、オープンが来週にせまった『杉倉の家』のモデルハウスの案内チラシができました!

なかなか写真では伝わらない「雰囲気」ですが、少しでも興味を持ってもらえたらとてもうれしいです♪♪

ここで、『杉倉の家』の誕生のきっかけを少し書いてみます。。。

『杉倉の家』の特徴の大きな1つは【価格】です。

もともと『杉倉の家』を考え始めたのは、土地から購入されて建物を計画されている方向けにも手の届く範囲の価格帯で本物の家を造れないか。。。という事でした。

ホームページや雑誌を見てお問合せいただいた方の中でも、土地から購入される方は結構多いです。そこで以下のような仮定がでてきました。

 1.【土地】 約1,000万 + 【建物】1,800万 = 2,800万
 2.【土地】 約700万  + 【建物】1,800万 = 2,500万
(あとは、建物の諸経費等の費用が必要になります。)

これくらいの価格帯で、”無垢の木をふんだんに使った我が家”が実現します♪♪

「この家がこの価格でできるの~!!」って言っていただけるとうれしいです♪

ただ安いだけではない愛和流の『杉倉の家』を是非見に来てください!!

Leave a Reply

イベント案内 イベント案内
カテゴリー