K様邸(各務原市)の様子

こんにちわ。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて今回は各務原市K様邸の工事状況を紹介いたします。K様邸のコンセプトの一つとなるのが「愛猫も楽しく共に住まう」です。設計の段階からK様のお宅の猫ちゃんの目線で、家族の一員である猫ちゃんと一緒に楽しく過ごせる空間づくりを進めてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋から部屋へ猫ちゃんがいつでも自由に移動できるような工夫が散りばめられています。上の写真は手前がリビング、扉を挟んで奥が玄関です。猫ちゃんはリビングの階段状のキャットウォーク(写真右側)から扉上を伝い、猫ちゃん用の出入口(写真左上)より玄関に移動することができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階ホール、造作の手洗い洗面スペースです。鏡の取り付け部分は角度をつけることで、高さを抑えても立ったままチェックできるように配慮しています。台の下左側にも猫ちゃん用の出入口が設けられています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

造作のカップボード(食器棚)です。このような造り付け家具も弊社大工が心をこめて製作いたします。この後はお施主様のお好みの色あいに塗装をしていきます。

完成に向けて残り1か月きっちり仕事をして参ります!!

◆3月24日(土)、25(日)に完成見学会を開催いたします。

場所 : 岐阜県各務原市蘇原伊吹町  時間 10~17時 (延床面積: 45.92坪)

紹介させていただきました造作の仕上がりを実際に是非ご覧になって下さい。ご来場をお待ちしております。

 

他にも3月は以下の完成見学会を予定しております。

◆日時 : 3/17(土)、18(日) 10~17時 場所 : 美濃加茂市蜂屋町(延床面積:38.66坪)

◆日時 : 3/31(土)、4/1(日) 10~17時 場所 : 美濃加茂市本郷町(延床面積:39.34坪)

詳細は後日UPいたします。おたのしみに!

 

 

Leave a Reply

イベント案内 イベント案内
カテゴリー